実は禁煙中でして

Gay Mix Bar AKANTE in Osaka

実は禁煙中でして

AKANTEを始めるきっかけで、自分自身も改善を図ろうと、この3月半ばから禁煙を始めています。
一日だいたい2箱、そこに加えて電子タバコも吸ってました。

禁煙するする詐欺を長年続けていたわけですが、この禁煙生活を最後に、タバコとは縁を切ろうと思います^^
お客さまの喫煙は無理に止めないので、心配されている方がいらっしゃったらご安心ください。
逆に、AKANTEは狭いお店ですが、喫煙者の方がそれなりにいらっしゃることを、非喫煙者の方々にはご理解いただけましたら幸いです。

さて、本題ですが、その禁煙によるイライラなどの症状が治った今、ダイエットにトライしようと思います!

この写真は昨日のもの。

136キロ。。。禁煙スタートのころは141キロでした^^;
とりあえずは4カ月で二桁台になるように頑張りたいと思います!

今日は下半身中心でトレーニングをやってきまして、
仕事前の晩ごはんには、ラタトィユ仕立ての鶏むね肉と糖質ゼロ麺を作って食べました!

今日の記録はこんな感じです!

地道にがんばりますよ!